インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木庭早紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木庭早紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

出演DVD

フィットネスインストラクター木庭早紀のオフィシャルブログ

出演DVD販売開始しました!

  • 2015-05-08(金)13:22
  • 更新日:2015-06-02 15:09

ROOKIE GIRLS DVD (3枚組)
価格(税込)¥10,800

特典
ルーキーガールズオリジナル写真集付 先着100名様

▽購入ページ
http://fit-i.com/products/detail.php?product_id=1704

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉):

韓国日記…チェゴ!その③

  • 2015-05-29(金)21:21
  • 更新日:2015-05-29 21:49

韓国2日目の夜!

WORLD GYMをあとにして一旦ホテルへ。

ここで初めてセバスチャンとお会いしました☆

moonの運転で助手席にセバスチャン。

師弟関係とのことで、仲睦まじくお話をしている2人が印象的でした♪

大きいショッピングモールの中にある

韓国料理バイキングにて、

ついに…

TEAM JAPAN  x   TEAM KOREA!!!!

そしてまたまた・・サプライズ♪♪

みんなで愛美さんのお誕生日のお祝い(´▽`)☆☆

茂木さんから、男気アーーーーーーーン。笑

ぶっ込んではる。笑

ホテルにて♪♪

韓国の夜の街・・☆

オープンなお店が多く、ミュージックが爆音で街中に流れていました♪

踊りながら歩きたいくらい、テンションあがりました☆(´▽`)

夜は、私と愛美さんの部屋へ、波木乃さんとおすびーさんがやって来ました☆

もちろん話した内容は・・・・

“bs ∞ g.nation”

6月28日にジョイフィット奥田で開催するBS♡GIRLのイベントです!

熱い熱いBS♡GIRLのミィーティングを身近で見て(私もスタッフなのでMTに参加させて頂きました!)

より身が引き締まりました☆

・・・が途中、波木乃さんのショーケースが始まる!!!!笑

(隣の部屋の菊本さん小寺君騒いですみませんでした。)

気になる方は・・ぜひ“bs ∞ g.nation”へお越し下さい☆

韓国日記、つづきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

韓国日記…チェゴ!その②

  • 2015-05-27(水)23:10
  • 更新日:2015-05-27 23:10

韓国2日目!

朝7:00頃にホテルへmoonが車で迎えにきてくれました。

”朝の一杯にいいですよ”

と、私たちにジュースのプレゼント(>_<)!

なにからなにまで、お心遣いが素敵です。

そして相変わらずワイルドな運転(笑)

高級街の中にある ”WORLD GYM”  へ到着ー!!!!!

みんな顔が起きていない。笑

施設めっちゃ広い!!!!

POPも張り出してくださってます(´▽`)

嬉しいです。

一本目が9:30〜スタートと、朝早かったのですが

たくさんの方がきてくださいました☆

一本目スタート!

まずは小寺裕之IRの”ステップ”クラス!

話に聞いていたとおり、お客さんめちゃくちゃ上手!!

びっくり!!

そして小寺くんのリードに感動しちまいましたっっ。

始まって少したつ頃にはもうお客さんの心をがっちし掴んでいて

明らかにレッスン前とお客さんの表情がかわっていました!

盛り上がる、盛り上がる!

最高の雰囲気!!!

そして二本目!

私と山口愛美IRの”DANCE AERO”

ダンスエアロもめちゃくちゃお上手!

ファイナルはK-POP。

皆さん喜んでくれました!!

笑顔が忘れられないです。

感動!!!!

そしてラスト三本目!

菊本晃司IRの”ステップ”クラス!

会場の一体感に鳥肌たちました。

感動しまくり。すごい。

菊本さん、最後にドッカーンと、ぶちあげました!

感動、感動!!!!

全員ではありませんが、参加してくださった方々と☆

お客さんも、みーんなナイスバディなんです。

韓国の方は本当に意識が高くてその面でも刺激になりました!

レッスンの最後、菊本さんが韓国語で挨拶!

菊本さんの韓国語にお客さんも喜んでいました♪

カンニングペーパーと菊本さん☆

菊本さんのこういうところ、ほんとに素敵です。

嬉しいことに、WORLD GYMでクラスをもたれているインストラクターさんが

受けにきてくださいました♪♪

とっても気さくでクラスも盛り上げてくださって、、、

一期一会!!この出会いがとっても嬉しかったです。

ビデオ撮ってくれたり応援してくれたり、

moonがここでもずっと支えてくれました♪

打ち合わせなしの全員、白黒コーデ!!!

そして最も感動したこと。

”WORLD GYM” インストラクターの皆さんがとにかく優しい。

心から歓迎してくださったのがとても伝わりました。

レッスンも楽しそうに一緒に踊ってくれて、

盛り上げてくださいました。

マネージャーのJKさん。

笑顔が素敵でとっても優しかったです。

そしてJKの奥さんでもある、MAYAさん!!!

明るくて、気だてのいい、とっても素敵な方!

日本語もとってもしゃべれる!!

ずっと、写真を撮ってくださいました。

なんどもなんども

「スゴイーーーーー!」

って盛り上げてくださいました☆

レッスン終了後はお食事に誘っていただき、

“WORLD GYM” と同じ建物の中にある食堂へ♪

そのお店のかわいいラブラドールに興奮!!!♪

確実にわたしより賢いラブラドールでした。笑

そして、テーブルには大量のマシソヨなご飯!!!!

韓国では”たくさん食べなさい”と勧めるのが

おもてなしだそうです!

お腹いっぱい、いただきました!

そして嬉しいサプライズ☆

”WORLD GYM”の皆さんから

この日がお誕生日の愛美さんと、

次の日がお誕生日のlilyさんのお祝いケーキ(^^)

皆さんもFIKコンベンションに参加されるとのことなので

また日曜日に会いましょう!と”WORLD GYM”をあとにしました☆

夜は、この日に到着した日本勢のみなさんと合流!

・・・・つづく

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頭隠して尻隠さない系インストラクター。

  • 2015-05-27(水)21:48
  • 更新日:2015-05-27 21:48

杉吉さんでした♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WANPAKU❻

  • 2015-05-26(火)21:19
  • 更新日:2015-05-26 21:19

アニョハセヨ〜!\(^o^)/

岡山はすっかり暑いです♪
早く夏が来ないかな〜。夏大好きです♪

そしてもうすぐ6月!!
ジョイフィット奥田、6月も楽しいこと、いっぱいありますよ。

だだんっ!

本日は、改めてWANPAKU❻プレゼンターをご紹介します。

まずは私、木庭早紀っ!

最近の悩みは、忍たま乱太郎のきり丸のごとく前髪が割れることです。

そしてこの方、北川健太インストラクター!!

9月にパパになられる、北川さん!!

北川さんの披露宴では、私、親戚ばりに号泣しました。笑

そして食べているときが一番の幸せというこの方…(*’д’*)

あっ。

失礼いたしました!!

小野愛歩(ちかほ)インストラクター!!!

食べているときが一番幸せというのは私の勝手な予想です。

でも、愛歩さんがなにかを食べているお写真、どれもこれも幸せそうなので、きっとそうだと思います♪笑

本当、笑顔が素敵な愛歩さんです。

幸せそう〜〜〜〜!!!

6月7日はジョイフィット奥田で・・・・・・

笑って、

笑って、

笑いましょう♪♪

皆様のご参加、こころよりお待ちしております。

▼WANPAKU❻のお申し込みはこちら▼

http://goo.gl/forms/nya5v5kWK6

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

韓国日記…チェゴ!その①

  • 2015-05-26(火)11:42
  • 更新日:2015-05-26 11:42

韓国1日目。

関空にて合流!

2日目にレッスンを担当するメンバーで一足早くレッツゴー♪

左から小寺裕之くん(大阪)山口愛美さん(大阪)菊本晃司さん(岡山)

とっても良い天気でした♪

久しぶりの飛行機に緊張。笑

高所恐怖症のはずだけど飛行機から見る景色にわくわくしました(´▽`)

飛行機にのること1時間45分。

韓国へ到着〜〜!

moonがゲートまで迎えにきてくれました☆

1月ぶりの再会!!

会えて嬉しい〜!!!

お腹空いたでしょ?

疲れてない?今日はゆっくりする?ちょっと観光する?

と気遣ってくれるmoon。

4人とも即答で観光をえらび、さっそくmoonの運転でレッツラゴ〜♪

韓国も良い天気!暑かったです(´▽`)

写真はありませんが、韓国のわらび餅のようなものをプレゼントしてくれました♪

”情を交わす”というような意味が込められているそうです!

moonの運転はとってもワイルド。笑

窓あけたら爆風・・・。笑

そら二重あごにもなりますよね。うんうん。

ちなみに小寺くんの膝の上の荷物は14kg。

空港で計ったので間違いありません。

ホテル着く頃には足の感覚がなかったとな。笑

まずはチェックイン!

なんとホテルは日本勢&セバスチャンの貸し切り!

伝統的な韓国スタイルのホテル!きれい!

お心遣いをとっても感じました。

荷物置いて、すぐに夜ご飯へGO!

直訳すると”カボチャ食堂”ていう焼き肉屋さん!

芸能人のサインがたくさんあるお店で、K−POPラブな愛美さんのテンションアップ。

ジンギスカ〜〜ン♪

とってもマシソヨ!!!

ライスをおかわりする私にmoonがこのお弁当を頼んでくれました。

焼き肉の終盤のお話です。笑

私は3歳の頃から母親の仕事の関係で韓国料理となじみがあるのですが、、、

さすが本場!!!コチュジャンが超辛い!けどおいしい!

ひーひー言いながらおいしくいただきました☆

ごちそうさまでした!

そして夜のドライブ♪

やっぱりmoonの運転はワイルドでした。笑

ソウルの東西を流れる漢江にかかるパンポテギョ(橋のなまえ)

橋から噴水がでる観光スポット!

さっみーーーー!!!!笑

昼とうってかわっての気候。風が強かったです。

寒さにみんなで笑ってそんな雰囲気も楽しみました☆

この建物の中にあるカフェで、

翌日レッスンをする”WORLD GYM”の雰囲気やFIKコンベンションのことなどを細かく教えてくれました☆

やっぱり初めての場所、ましてや言葉が通じない場所でのレッスンは楽しみだけれども不安も大きく…

そんな気持ちにmoonは気がついていろいろとアドバイスをくれました。感謝です。

レッスン1本目が9:30にスタート!ということで

翌日は朝がはやいため、ホテルへ。

実は25日は4日間ともに過ごす愛美さんの誕生日!

0:00ぴったりにお祝いしようとみんなでたくらんでました。

見事サプライズ成功です!

愛美さん、お誕生日おめでとうございます♪

横向いたらこんな後輩がいるってどんな気持ちだろ。

ね。

次の日はいよいよレッスン♪

この2ヶ月の間に愛美さんとジョイントを2回経験しているので安心!

翌日の打ち合わせをして、楽しくおしゃべりをして一日目が終わりました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
DVD大好評発売中★
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る